Eventy

【展示会】株式会社シャノン様のブースの、芸人キャスティングを担当させていただきました!

Contact

【展示会】株式会社シャノン様のブースの、芸人キャスティングを担当させていただきました!

【展示会】株式会社シャノン様のブースの、芸人キャスティングを担当させていただきました!

2022/10/192023/04/17

芸人キャスティング

Japan IT WeekのCLブースにて、芸人さんのキャスティングを担当させていただきました。
「MA」について、芸人さんと一緒に勉強し、一生懸命ネタを作成いたしました。

 

◆お客様名
 
株式会社シャノン 様 ( 証券コード3976 )
 公式ホームページはこちら プレスリリースはこちら

 

◆イベント名称
 第13回Japan IT Week
 詳細ページはこちら

◆会場・場所
 幕張メッセ (小間番号23-6)

◆日時
  10/26 (水) ~ 28 (金) 10:00~18:00 ( 最終日のみ17:00 )

◆キャスティング内容
 「MA」をテーマにした漫才を披露!
 「MA」を日常に取り入れるとどうなるのか?という内容のネタを披露し、MAをより身近に感じてもらい、
  更にはどういうシーンで活用できるの かなどを面白おかしく説明していただきました。

 ご覧いただいた方からは「MAの必要性が分かった」「MAに興味がわいた」などとても嬉しいご感想を頂戴しました。

 
 26,27日・・・おしどり大名 (人力舎)
 28日・・・パルテノンモード (人力舎)

 

◆ネタ披露時間
 各日11:00 / 13:30 / 14:30 / 15:30 の計4回


会期中

おしどり大名の漫才時

26,27日計8ステージでネタ披露!

初日の午後のステージは80~95名程の方がブース内に足を運んでくださいました。
二日目の午後は110名を超える方が来てくださり、ブースは超満員に!

 

改めてお笑いの可能性を再認識する事ができました。


パルテノンモードの漫才時

28日の4ステージでネタを披露!

午前は70名、午後は80~95名の方がそれぞれのステージに来場してくださいました。

おしどり大名とは違うネタを披露し、3日連続で見に来てくださった方もいらっしゃいました!
漫才を披露するにあたり、装飾やチラシ等様々な工夫をこらしてくださり、皆々様には心から感謝申し上げます。


貴社だけの漫才をブースで披露してみませんか?
「商品が専門的で中々うまく説明ができない」「ブースに中々来場者様
を誘引できない」「他社様と差別化できない」などのお悩みがあれば是非ご相談くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。